学校法人 さくら学園 第二じけい保育園(愛知県)

注目ポイント!!

すぐに選考に進むわけではありませんので、
お気軽にお問合せください。

勤務地
愛知県安城市
アクセス


募集背景
企業概要
従業員数
企業全体:254人 うち就業場所:8人 うち女性:7人 うちパート:1人
産業
教育,学習支援業のうち幼稚園
事業内容
学校法人さくら学園は、慈恵幼稚園・第二慈恵幼稚園・安城生活福祉高等専修学校・慈恵歯科医療ファッション専門学校・慈恵福祉保育専門学校・グループホーム「じけい」を有しております。
施設
業種
職種
雇用形態
派遣社員
求人詳細
就業形態:フルタイム
職種:保育士

仕事の内容
*0~3歳児の乳幼児(1~6人)を、保護者がお迎えに来るまでの時間のお世話をしていただきます。・生活全般(おやつ、排泄、着替え等)の支援・保育士として、子どもの心を大切にしながら、乳幼児の保育を担当していただき、働くお母さんを応援してもらいたいです。「保育」
転勤:なし
資格
保育士                        「保育」
必要な条件等
(経験あれば尚可)不問
学歴
短大・専門学校卒業以上
年齢
年齢:不問
給与
月給 20 万円
給与詳細
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額209,600円~209,600円
b 定額的に支払われる手当
a + b209,600円~209,600円
賞与:なし
福利厚生
雇用 労災 健康 厚生 
勤務時間
就業時間:交替制あり07:15~18:45の間の8時間
休憩時間:60分
時間外:なし
休日
休日:日 祝 他
週休二日:毎週
年間休日数:125日
育児休業取得実績:あり
利用可能な託児所:なし
通勤
通勤手当:一定額 日額:200円
マイカー通勤:可無料駐車場有
備考
備考
*事前に応募書類を下記住所に送付してください。選考結果及び面接日時をご連絡します。送付先:安城市相生町5-9学校法人さくら学園≪応募の際は紹介状が必要です≫平成29年5月19日

求人条件にかかる特記事項
*初回年度末まで、以降1年毎の年度末更新となります。
受理安定所
刈谷公共職業安定所
勤務地
愛知県安城市
交通機関

より詳しい情報

職場の雰囲気
業務の忙しさ
スキルについて
設備について
給食について

登録後の流れ

登録→園の紹介→面接日の調整→履歴書、面接の指導→面接 ※求職者様に費用は一切かかりません。

担当者からの声・口コミ等

学校法人さくら学園は、わくわく子ども園・第二慈恵幼稚園と第二じけい保育園の運営を行っています。運営する園の1つ第二慈恵幼稚園は、理想とする子ども像・私たちの願いとして「あいさつのできる子」「創造性豊かな子」「心の温かい健やかな子」「ありがとう!と素直に感謝のもてる子」の4つを掲げて、保育を行っています。

預かり時間は、平日08:00~18:00・土曜日09:00~16:00です。長期休暇も預かり保育を実施しています。その他、子育て支援事業として幼稚園の園庭で遊んだり製作したり、子育て相談を行うことのできる場を設けています。お昼は園内調理された給食を、みんなで一緒に食べます。1人1人に配慮してくれるので、アレルギーをもっているお子さんでも安心。実際に提供される給食の写真や給食だよりを、HP上から閲覧することができるので、園選びに悩まれている方はぜひ一度ご覧ください。

園ではクラブ活動にも力を入れており、英語やサッカー・音楽・造形・体操といったものの他に、硬筆文字クラブやチャレンジクラブといった、ちょっと変わったものも。子どもたちのなかにある、さまざまな可能性と希望の芽を伸ばしてくれそうですね。

愛知県の他の求人が気になるあなたへ…
安城市の他の求人が気になるあなたへ…
関連 記事
HOME
お役立 情報
エリア 検索
求人 検索
条件 検索


HOME
に戻る


ページ
TOP

非公開求人を応募してみる

無料で求人登録してみる
ハローワークやネット求人
どれが1番好条件の求人があるの?